写遊館 HOME朝日・野鳥・草花館2008年9月度:草花関連・その他
掲載写真をクリックすると拡大してご覧頂けます。
スライドでご覧に成る場合は、「◆スライドを表示する」をクリックしてください。
今回は、丸一ヶ月間の入院生活中です。病院の様子や窓から見える風景を撮ってみました。
病院4階にあるデイルームの窓からの風景で、目の前を走る電車は、阪神本線と阪神西大阪線です。
夜の阪神大物駅 昼間の阪神大物駅
病院4階デイルームです。ベッドの所にもレンタルですがテレビを置いています。でも、病室ではイヤホーンを使わなければ成りませんので、どうしても見たいTV以外はよくここで見ました。話し相手も出来るし、ちょうど良いですよ。 このローカの突き当たり付近で阪神大物駅を撮っていました。
私の入院していた兵庫県立尼崎病院4階西病棟です。エレベーターは3機で、一番奥に有るのが、車椅子でも使用できるエレベーターです。
病院のそれも限られた窓からの撮影です。同じようなアングルに成ってしまいますね…(_ _ ;
結構この頃に成ると貧血もかなり改善され、病院の敷地ないですが外に出ることが出来るようになりました。もちろん防菌マスクを付けてですが…(^-^; 病院正面玄関
草花は病院に隣接した公園で撮りましたが、本当は外出許可を取らないと出てはいけない場所です。でも、患者の皆さんよくタバコを吸いに出ていたようですがね…?
病院に隣接した公園付近で咲いていた花々です。
Copyright(C) shin All Rights Reserved..